Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hamslot.blog.fc2.com/tb.php/103-5e7bc4e0

トラックバック

コメント

[C361]

こ、後任者のヒキだから(震え声)

昔銀英伝で煮え切らない展開に席を立ったら閉店時に8000枚出てたのを思い出しました^^

[C362]

鬼神でニンジャとか胸アツ…。見たことないけどw

鬼の城ねー、よくできてるんだけど
相性の悪さと稼働の悪さで
最近はほとんど触ってないわ~。

万枚はあるあるですねw(ねぇよ)
打ち続けていても出たか分からないし、
見なかったことにしましょう!
  • 2013-11-19 10:07
  • はぶらび
  • URL
  • 編集

[C363]

>>ゆらさん
後任者のヒキだとは分かっているんですが…設定あったんでは?と思うと悔しいっすなーw

>>はぶらびさん
流石に稼働落ちてきましたねー

万枚出されるなんてよくありますよね、見なかったことにします(震え声)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

11/3その1 オーガズム

…なんか書くこと思いつかねぇ。

あ、今月あんまり行けないとか言いつつ割と行ってたりします。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
見せ場が複数あったんで記事分割です
 




本来は先日導入されたバサラを本気で狙いに行ったんだけど、久しぶりに行ったら並びが結構増えてて取られた。

しょうがないので適当に空いてる中から鬼の城をチョイス。好きなんで全然アリっすわ。


さて、今回は珍しくメモに残っているデータを見ながら進めていきましょう。
左が当選G。右には内容とART初期Gです。


198 G数 60



朝一はG数から。多分全リセと思われるので、モードAの早めに当たってくれたというところだろう。偶数は30%で天国とは言え、結構外れる確率だし、残り2台も天国じゃなかったので全然OK。

381 鬼神

や、やっと鬼神界戦に…。
ていうか、連続演出8回はスルーしていたと思うんだけど、ART挟んだせいでうろ覚えに…。(設定変更後9回以上で456)
いや、していたはずだ!と456濃厚に。でも、こんなに入らないってことは…。

660 きしん スイカ
746 G 60

鬼神入らなすぎw流石にないんじゃ?ってとこでスイカ当選。ここも何気に差があるポイントなんだけど、気づいたのが途中で分母計算してないw

55 きしん スイカ
410 きしん
510 きしん スイカ 勝ち 60

ようやく勝ち!この日はリプの引きが強すぎた…。
しかし、スイカ当選が目に付くように。やっぱりあんのかコレ?

101 G 60

前回がBっぽい感じだったんでようやく天国に。

78 きしん 謎
172 きしん 謎
350くらい きしん 忍者? 勝ち 60

しかし天国は1回で終了。天国強い台だけに痛い。
そして最後の鬼神が避けまくったのでどうも忍者に就職した様子。忍者つえー!やっぱり設定ある??

23 きしん
50 きしん 勝ち 60
8 きしん
72 きしん
90 きしん 勝ち しろま? 90
60 きしん 勝ち 90

そして鬼神ループ。これが面白いのよね!最後は回復が数回あったんで白魔道士に転職したと思われる。

そんな感じで頑張り、







ヤメ^^

初当たり8回でボーナス1回と継続1回^^
書いてあるけど最大獲得枚数361枚^^




~数時間後~

 「2000枚出ておる…あ、なんだ一撃かー。ヒキいいなうらやましい!」


~翌日~

 「ま、万枚…」



設定5やな(真顔)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
いや、割とマジで。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hamslot.blog.fc2.com/tb.php/103-5e7bc4e0

トラックバック

コメント

[C361]

こ、後任者のヒキだから(震え声)

昔銀英伝で煮え切らない展開に席を立ったら閉店時に8000枚出てたのを思い出しました^^

[C362]

鬼神でニンジャとか胸アツ…。見たことないけどw

鬼の城ねー、よくできてるんだけど
相性の悪さと稼働の悪さで
最近はほとんど触ってないわ~。

万枚はあるあるですねw(ねぇよ)
打ち続けていても出たか分からないし、
見なかったことにしましょう!
  • 2013-11-19 10:07
  • はぶらび
  • URL
  • 編集

[C363]

>>ゆらさん
後任者のヒキだとは分かっているんですが…設定あったんでは?と思うと悔しいっすなーw

>>はぶらびさん
流石に稼働落ちてきましたねー

万枚出されるなんてよくありますよね、見なかったことにします(震え声)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

はむ

Author:はむ
稼動日記やらパチスロの思い出やら

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。