fc2ブログ

Entries

11/3その2 覚醒のシレン

 「フリーズ引いたけど◯◯枚しか出なかった」

…最近よくこういうことを聞きます。

フリーズがプレミア的な印象があるのは多分ゴッドのせいなんだろうけど、確かにフリーズには爆発するキッカケになるフラグが用意されてることが多いです。(逆だけど)
ゴッドや鉄拳デビルの1/8192に始まり、番長2やバジリスクの1/数万、果てはマジハロやバイオの1/数十万まで、確率に見合っただけあって出玉もスゴイ。

おかげで、何のフリーズにもかかわらず、冒頭のようなセリフが出るのです。

最近だと、乙女や化物語なんかがそうですかね。乙女は引いてから連続1/2勝負だし、化物語は白7ボーナスだからね。(倍々も?)
ヒキによっては(コレ言っちゃうと全部になっちゃうけど)ホントにすぐ終わることも多々。ただまぁこれらは割と引ける確率であるので、それぐらいで終わるのも致し方ないと思うんだけど、それにしても「500枚で終わった、1000枚で終わった、クソ台」と言うのは如何なものか。どんな台でもフリーズ引けば2000枚も3000枚も出ると思ってんのかと。

そんな人達に声を大にして言いたい。













フリーズ引いたけど200枚しか出なかった、クソ台!!!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
懐かしい写真を発見したのでね。ちな確率は解析待ちの模様。
 




これは鬼の城を打った後の話。
なんとか負債を取り戻そうと徘徊。

するとすぐに、鬼武者再臨の844ハマりを発見。確保してグラフ確認。鬼武者再臨はベルナビミスでカウンター動き出しちゃうからね。

グラフは下がりっぱなしだったんで問題なし。久しぶりの鬼武者やー!出来れば早く、深いんだったら通常Bでお願いしたいところ!


と、何回か百鬼をスルーした1050G付近。なんと強リールロック!!



鬼チェリーだったらもう少し先か後に来て欲しいところだったが、スイカならまぁいいだろう。外して当然って思ってればいいし。

とは言え、ここは力が入る。初打ち以来の覚醒の試練。是非とも茜カットインを引きたいところ!天海はなんか外す気がしてww

が、しかし、ゴリラカットインばかり…
























ポヒョロロルィーン



成功率100%!!簡単すぎるなコレ(・∀・)

前回は悲しみの4連で終わってしまったので、今回は平均の10連はしていただきたいところ。
今回は珍しく結果を先に貼ってから展開を追っていきましょうか。

驚くがよい。










































ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


11/3 -37.5k

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
プレミアで138枚しか出なかった!クソ台!!
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hamslot.blog.fc2.com/tb.php/104-1a562cb5

トラックバック

コメント

[C364]

え? なにこれ?

覚醒から単発???

うわぁ…心中お察しいたします。

メシはうまいけどw
  • 2013-11-21 17:53
  • はぶらび
  • URL
  • 編集

[C365]

ふぁーwww

ハム君の単発はきっととなりのおっさんの10連と相殺ですw

フリーズうんたら~の文句ほんと多いよねー

まぁ期待はしちゃいますし気持ちはわからんでもないがね・・

俺は引けただけでも嬉しいけどね~
あーゆープレミアフラグは

  • 2013-11-21 20:51
  • ザック
  • URL
  • 編集

[C366]

単www発ww
そーやって気を抜いて隙をみせるから足元すくわれるんですよww

大丈夫ww次は30連しますよwww

まあでも期待させといてガックリは心にきますからね
かといって最初から何も期待しないとゆーのも卑屈だし、気持ちの置き所の難しいとこですわな
  • 2013-11-23 00:45
  • ミーク
  • URL
  • 編集

[C367]

やっぱり鬼武者は期待を裏切りませんね(いい笑顔)
武者ガンダム強過ぎです!!


冒頭さらっとしか書かれてないけどキャシャーンww
見た事も無いですw

すごく...打ってみたい(´・ω・`)

[C368]

>>はぶらびさん
どうぞ美味しいご飯を召し上がってくださいな(´;ω;`)ウゥ…

>>ザックさん
もう隣に人もいないほど廃れてるのに(つД`)ノ
単発とかなら逆にこうやってネタに出来るんですよねww

>>ミークさん
なんかこの日のヒキ的にこんな気はしてたんですよ…
とはいえせめて投資分だけでもと願ったのがそんなに悪かったのか…

>>ゆらさん
ぶっちゃけキャシャーン好きだったんですけどね。人気なさすぎましたね…
僕ももう一度打ちたいです…
  • 2013-11-24 11:38
  • ham
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

はむ

Author:はむ
稼動日記やらパチスロの思い出やら

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR