fc2ブログ

Entries

8/22 無限?いいえ夢限です

噂の新台稼働。あの緑の台です。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ぽぽぽぽにゃ~ん!
 




まずパチンコです。(えっ?)

スロに打てそうな台がなかったので、移動しようかとバスの時間を調べながら、打ってみたかったセクシーフォールでも打ってみましょう。

投資1k



(大爆笑)

ピコッて、ピンクの保留が来たのでアツいのかな?と思いつつ演出を眺めてるとたぶん全回転w
当たって通常画面に戻ったら保留2つ減っててワロタwwwピンクのじゃねぇのかよwww
その後確変中にピンク保留ハズれまくったのであんまりアツくないんですかね。

一撃万発おいしいです^q^

ていうか基本的に甘デジしか打たないので一撃一万発オーバーは甘デジのライディーン以来2回目ですw


そんなワケでホクホクし、時間も経ったので何かいい台がないかとスロコーナーへ。

そしたら新台にいいものを発見。緑のアイツです!




















ゼーガペイン


緑ドン?なんですそれ?

そんなわけで600G程ハマっていたので初打ちです。天井性能知らないし、確か1280とかだったなぁーって覚えしかないよ!
ちなみに原作も名前しか知りませぬ。スパロボ出てないからね。



みんな大好きヤマサの名機なので知ってると思うけど、一応スペック


ヤマサAT、2.7枚

音は少し大きめ、前兆時はケロット使用

確率:普通 機会割:普通

趣味:煽り(演出全般)

性格:リール寿命に興味はない



打ってみた感触は、なんかサミーっぽかった。ロボットものだからですかね?思ったより液晶は綺麗だし(って思ったけど、ヤマサって結構液晶演出はよく出来てるよね)、着替え演出の女の子がいい尻してるし。C.C.に匹敵する。

そんなこんなで打ち始めると、4kでシズノ覚醒ゾーンとかいうCZに入る。何も引いてないから吃驚したけど、後で調べたら100G毎に抽選してるみたいね。

このCZのSEがカッコよかった!コイン投入するとダラララって電子音ぽいの鳴ったり。

とか思ってたらレア役引いたりして何か当たる。どうやら一回当たった後は擬似ボーナスの1G連やらATを抽選しているみたいだがそれは当たらず。

このリザレクションチャンスと呼ばれる擬似ボーナス、なんと勝手に揃いますwサミーっぽいって言ってたけど、ここでヤマサを確信。
だったらわざわざ逆から揃わなくてもいいと思うんだけど、もしかして左リールズレてセブンインパクトってパターンもあるのかしら?

さて、そんなヤマサ台。擬似ボーナスっていうかカスボーナスを消化してると、

 「7を狙えー!」






揃った(・∀・)

ATゲット!これでなんとか投資分は返ってくるかな?

と思っていると、



おお!
ゼーガシステム()とやらで初当たりが軽いみたいだから上乗せには期待してなかったけど、結構上乗せもする仕様なのか!?

と思ったが、後にこんなのはマグレだと気づくwあんまり乗らないです、ハイw

それでも思い込みの力とは凄いもので









6連目に結構なロングランに。

まず、+100に関してだけど、雑誌にすら未確認と書いてたので相当薄いところを引いたんじゃないかとw
そして青7揃いで夢限進化ゾーン。これは擬似ボーナスストックゾーン。2回しか揃わなくてガッカリしたけど、後に雑誌みたら1/10くらいと書いていたのでまぁ確率通りでいいか。この後2回引いたけど2回と1回でした。
ちなみに、その2回のうちの最初はチャンス目引いてケロットが出てきてベットしたら入ってビックリ。雑誌にもレア小役で入るって書いてなかったよ。
そしてもう1回はその夢限進化でストックした擬似ボーナス終了後1G目で入ってワロタw

そんなこんなで十分な回収。こりゃもう満足。



なんですが、さらっと言ったけどコレ6連目なんだよね。ゼーガシステムに入ってた模様。その辺は秘宝や北斗と同じように必ず入るのか?

このゼーガシステム、伝わる人がいるかどうか分からないけれど、一言で言うなら「あしたのジョー2」ですw
いちいち落ちるのが面倒くさいw当たりは軽めなんだけど、1セット30Gだし、そんなに上乗せしないしそうなると本当ジワジワ増える。
ただいいところもあって、



これを一例として、プレミアが出やすいので見ていて楽しい。ケロット柄はプレミアって程じゃないんだろうけど、ゼーガシステム中はケロット柄がまず外れない。ていうか最近のヤマサ台はケロット柄が普通に熱くていいよね。これが正常なんだけどw

さて、そんなゼーガシステム。実は6連する間にも30Gくらいハマっていたりもして、秘宝のこと考えるともしやロング?なんて思っていたり。どこまで続くかなー?もう十分満足したからいいけどなー。























 これが正義の力だー!!


30連したったwwwwwww

これ最終的な画像が撮りづらい。10連or1000枚単位で撮っていたので最後は撮れず。37連6700枚とかだったかな。乗せないと本当に7連210Gで300枚程しか増えないんよねぇ…。あと伝説ロングよろしくヤメ時が難しい。

まぁこんだけ出てくれたら十分ですけど^^


心残りは一番の売りであるセブンインパクトを引けなかったことですね。あのキチガイ7揃いは一度体験してみたいので、また打ってみようと思います。
隣で2回引いてたけどどっちも+50いってませんでしたけどw

あとゼーガペインの原作も興味が出てきたので機会があれば観てみようと思う。信者に言わせても序盤のカスさを乗り切れば面白いらしいんだけど、そこまで耐えられるかが勝負です。

8/21 -15k
8/22 +130.5k(パチンコは含まない)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
彼女がいい尻してるメイウー…って作画w
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hamslot.blog.fc2.com/tb.php/84-fb315d68

トラックバック

コメント

[C294]

ゼーガペインは神アニメだから(真顔

あと、ゼーガって確かセブンインパクトが引きやすい方のフラグで、夢限進化は重いんじゃなかったでしたっけw?
俺も打ちたいけど座れませんわー

今回の記事とは関係ないけど、大航海は普通に音楽聞こえるけどなあ
SUPER大航海?第4楽章のアレンジはテンション上がりましたよ^^^
  • 2013-08-31 00:22
  • ぷりぷり
  • URL
  • 編集

[C295]

Σ(゚д゚lll)おぉ!

なんかさらっと大勝ちしてるじゃないのー!
おめー(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

ゼーガペインやっぱり明日のジョー2なのかw
アラジンシステムと聞いて何と無くそんな気はしてたけどw

でも30連とかそんなに続くの見たら打ってみたいでつなー♪
ウチのマイホも入れないかなー(=゚ω゚)
  • 2013-08-31 00:47
  • ザック
  • URL
  • 編集

[C296]

途中! 途中に違うアニメが混じってる!ww

ゼーガペインか~。もう出てたんですねw
ヤマサだからなあ…と興味がなかったw

hamさん大勝してるけど、やっぱ辛そう。
マイホもいつの間にか導入されてたけど、
やっぱ打たないかな~(20スロだし)
  • 2013-09-02 11:53
  • はぶらび
  • URL
  • 編集

[C297]

>>ぷりぷりさん
相変わらず変なとこが好きですね(真顔
気になったんでそのうち観てみようと思いますw

雑誌見ると夢限もSIも同じくらいっぽいですよー。輪廻死闘が一番のプレミアっぽいですね。

SUPER大航海いいですよね^^^^

>>ザックさん
あざーす!久しぶりの大勝利でした(*´∀`*)
御多分に洩れず夢はありますけど、基本は辛いと思いますよ…

>>はぶらびさん
やっぱりヤマサでしたw
この後何回か打ったんですけど、やっぱり辛いっス。オススメはしませんw
  • 2013-09-03 20:53
  • ham
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

はむ

Author:はむ
稼動日記やらパチスロの思い出やら

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR